2014年09月18日

リキお袋がそっちへ行くからお迎え頼むな


昨日、お袋が安らかに旅立つ

まだ葬儀がこれからだが

リキよ。

お前を可愛がってくれたお婆ちゃんが

もうすぐそっちへ行くから

ちゃんと川の向こう側で待っているんだぞ

お婆ちゃんが来たら

寂しくないように

ずっと傍で寄り添っているんだぞ。

頼むなリキ・・・
posted by オトン at 06:57| Comment(4) | 老犬介護日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか・・・お母様が・・・

心よりお悔やみを申し上げます。

向こうではリキちゃんが
ちゃんと素晴らしい世界に案内してくれますね。

何かと忙しい日々になりますが
どうぞお体を大切になさって下さい・・・
Posted by りんごママ at 2014年09月18日 20:30
お母様、最後までご立派でした。
心よりお悔やみ申し上げます。

まだまだ大変だと思いますが
お体、ご自愛下さい。
Posted by patapataokan at 2014年09月19日 06:50
心よりご冥福をお祈りします。

リキ君との再会とともに 仏界でもし私の父と出会う機会があれば お友達になってくださいと祈るばかりです。

ともに時間差はあっても 葬儀・手続きなど多く発生してきます。分担をし、お体ご自愛ください。
素敵な笑顔の遺影を選んでくださいね。
Posted by 小だぬき at 2014年09月20日 15:17
お母様が旅立たれたとか、心よりご冥福を
お祈りいたします。
何かと大変でしょうが、ご自愛くださいませ。
Posted by 南の風 at 2014年09月27日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

